やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

Coke ONで自販機を利用するのは便利なのですが

スポンサーリンク

通勤時に駅構内の自販機で無糖コーヒーをよく購入するのですが、その際にCoke ONを毎回利用しています。
小銭を使わないで済むのが楽で良いです。

Coke ON(コークオン)

Coke ON(コークオン)

Coca-Cola無料posted withアプリーチ

ただ、たまにBluetoothの接続に失敗することがあるのが残念ですね。
特に経験則では、地下鉄のホームにある自販機で、接続に失敗する頻度が高いですね。
Bluetoothの電波が弱いのか、iPhone側に問題があるのかその辺りはよく分からないです。
ただ、個人的にはdocomo系のahamoを使っていますが、地下鉄構内はたいていモバイルの電波が弱いのでその辺りも関係しているのかなとは思ったりしています。

とりあえずは使える自販機を選別して利用をしていますが。
どこの自販機でもストレスなく利用できればとは思いますね。