やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

全日本吹奏楽コンクール

スポンサーリンク

今朝の新聞に、静岡県浜松市アクトシティ浜松で行われた全日本吹奏楽コンクール・大学の部の記事が掲載されていました。私の母校は近畿大学とともに銀賞でした。

今回は久しぶりの全国出場だということで、車でかけつけたいところだったのですが、少し前に車を修理に出す羽目になってしまったので、今回も何年か前と同様に行けなくなってしまいました、無念です。

銀賞でしたけども、学生指揮でここまで頑張ったのは本当に素晴らしいことだと思います。(現役時代には下手な演奏しか出来なかった私が言うのも何ですが(^ ^;))
ここまでで得たものが、次の定期演奏会に生かされればいいなと思いますね。頑張ってください。