やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

5000カウント

スポンサーリンク

今日、めでたく5000カウントを迎えました。

………なんか、リニューアルしてからカウンターが回るのが恐ろしいぐらい早くなっていますね。
これはもちろんカウント方法を変更したからではありません。従来から申し上げている通り、うちのカウンターは、一定時間過ぎてからアクセスしないと、カウンターが回らないように出来ていますので。
今回の現象は、おそらくカウンターの位置を変えたのが大きいみたいですね。かなりの割合で直リンをかけている方がおられるみたいなので。(苦笑)

まあ、めでたい5000カウントと言っても、何にも更新すら出来ていない現状なのですが………。(_ _;)

特に今週から来週にかけては、転勤の引継で私自身塗炭の苦しみを味わっていますので(←大げさ(笑))、大規模な更新については今しばらくお待ち頂ければと思います。m(_ _)m