やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ちょっと遅くなりましたが

スポンサーリンク

ニュータイプを買ってきました。この雑誌では、色々と楽しみな読み物があるのですが、その中の一つに、安彦良和ガンダム BY THE WAYなるコーナーがあります。

このコーナー、まあ題名の如く、あの安彦良和氏が書きたい放題で、もとい本音をさらけだしてトークバトルを展開されるのですが(笑)、今回はイラストがとっても見物でした。

おだんご、サイコロ、う○耳………。
たったこれだけを添えるだけで、何でこんなにイラストが情けなくなるんでしょうか?
とにかく、笑えて笑えて仕方がありませんでしたね。

まあ、今回も文章の中身の方も笑えたのですけど。