やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

二次会

スポンサーリンク

今日は、昨日の送別会でしこたま飲み過ぎたせいか、途中の記憶が無く、気がついたら自分の部屋で布団も敷かずに寝てました。
………何かとんでもないことをしでかしてなければいいのですが。(_ _;)

で、夕方はその二日酔いの頭を引きずって、友人の二次会のために神戸に行ってきました。
そのためか、あんまり酒も食も進まなかったですね。まあ、二十代の時のように弾けること自体が難しかったんでしょうけど。
でも、懐しい友人たちと会って話も出来たので、それはそれで良かったですね。

ところで、今日の深夜からキディ・グレイドが関西でも始まりますね。
まあ関東方面の情報を総合すると、結構面白そうなので観てみようと思っています。
それとも、CaptyTVで取り込んで寝てるか。
どちらになるかは気力の問題になりそうです。(爆)