やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ぐあ〜

スポンサーリンク

ストラトス・フォー

放送時間帯が変わっていたことに気付かずに、今日の18時から放送のスト4最終話の冒頭部を見損ねてしまいました。(よく考えたら、来週の火曜日はもう4月ですもんね〜、さすが改編期。(^_^;))
まあ、TVJPウィジェットのおかげで、全部見逃すと言う最悪の事態は避けられたのですが。
結局、きちんと見れたのはBパートのみ。
はあ〜。(_ _;)

ですが……………もう感動の一言でした。(T_T)
まだ、ほとんどの地区で放映されていないので、サイト上では具体的なコメントは避けますけどね。(苦笑)
それでも、最終話らしい良い幕引きだと私は思いました。

去年からずっとキディ・グレイドの方に集中していたので、このサイトではあまり触れませんでしたが、今期の作品の中でも、ストラトス・フォーはキディと並んで良い出来の作品だと思っています。
絶対、第二期を作って欲しいなあ。
最終話を見れば、皆さんもきっとそうお感じになると思います。