やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

感傷にひたる暇もない

スポンサーリンク

今日は今の職場では最後の勤務でした。
で、柄にもなく感傷にひたっていたところ、次長から来週に銀行業務検定があるという衝撃のお言葉がありました。

………すっかり忘れていました。しかも、受ける科目は税務3級。前の4級は大学時代に財政学を専攻していたこともあって、なんとか合格出来たのですが、今度はちょっと辛いですね。

そこで明日からの予定を手帳で見てみると。
土曜日は大学時代の友人の二次会で神戸へ、そして日曜日はあるイベントの為に京都へ。
そして検定は27日。
かなりまずいですね。(^_^;)
また、電車でお勉強ということになりそうです。