やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

USBを増設

スポンサーリンク

以前からタイマーがうまく働かないとこの日記にも書いていたCaptyTVですが、よく考えたらUSBハブに繋げていたのでそれが原因かと思いまして、早速先週に安いUSBインターフェイスを購入してきました。
で、平日は何だかんだと忙しかったので、土曜の朝に取り付けました。そして予約をセットして出かけたのですが、今度はバッチリと録画されていました。
そして途中で寝てしまってリアルでは見れなかったキディ・グレイドも、ばっちりと録画出来ていました。原因はこんな些細な事だったんだと、逆に拍子抜けしてしまいましたね。(^_^;)

ですが、もうこれで何の心配もせずにタイマー録画が出来ます。
良かった良かった。(^_^)

今日はサイトのプロフィールの更新やら何やらで結構忙しかったので、キディ・グレイドの感想は明日に書く事にします。(^_^;)