やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

昨日のラジメニア

スポンサーリンク

昨日のラジメニアを聞いてると、あの飯塚昭三さんのインタビューがあったのですが。
………真夜中にも関わらず、ずっと笑いまくりでした。(汗)

特に、飯塚さんがあの若本規夫さんやおいネタをやったらどうなるだろうと言うくだりは。(爆)
どっちがどっちをやっても、濃すぎて周りが引きそうな悪寒が、もとい予感が。
ま、やおいと聞くだけでジンマシンに襲われる私には無縁な世界ですが。(をい)

でも、そのやおい話はともかく、是非二人でラジメニアに出てもらって掛け合い漫才、もといトークをやってもらいたいとは思います。
トークだけで二時間の放送枠をまるまる使いそうな気はしますけどね。(笑)