やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

Shangri-La

スポンサーリンク

今クールから始まった作品群の中で、作品的に一番注目していたのは言うまでも無くマリみて・春ですが、音楽的に注目していたのはこの蒼穹のファフナーでした。
あのangelaがテーマソングを歌うと言う事で、とっっっても期待していたのですが。

………やってくれましたよ、オープニングテーマのShangri-La
今までのangelaの音楽と言う枠を良い意味でぶち壊してくれた感じで、一発でエンドレスで聞きまくりたい曲になってしまいました。
で、シングル発売日の8月4日までは少し時間があるので、止むを得ず録画したムービーから音楽を取り出して聞いておこうと思っていたのですが。先日、青春ラジメニアでこのShangri-Laのフルコーラスがノンカットでかかっていたので、早速エンコードしてiPodに入れてエンドレスで聞きまくっております。 まあ、AMのエアチェックなので音質は………なのですけどね。
もちろん、シングルは発売日当日にゲットするつもりです。
あ〜、発売日が待ち遠しいですねえ。