やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

マリみて・春#04「Will」〜Le Testtarment

スポンサーリンク

先週に書いた等価交換の原則に抗するために、昨晩にラジメニアを生で聞いてから寝て(2:00AM)、早起きして(6:30AM)眠気を醒ましてからマリみて・春へ。
しめて4時間半ですか、気の持ちようでどうにでもなるんだなと思ったのですが、案の定、午後から爆睡。
慣れないことはするもんじゃないですね。(汗)

紅薔薇さまロサ・キネンシス白薔薇さまロサ・ギガンティア化。
と思ったら、紅薔薇さまロサ・キネンシスなりに卒業までにやりたい事があったようで。
それにしても遺言ですか。
こう言う時、紅薔薇さまロサ・キネンシスは何よりもまず祥子の「姉」なんだと感じてしまいます。

こんな風に感じたことを躊躇なく話せる祐巳は羨ましいですね。(後で大恥をかいてますけども)
で、その後の志摩子のあ・り・が・と・うのリアクションもうまいなあと思いました。
ちょっとした場面なんですが、こう言う小気味良いシーンがちりばめられているのもマリみての魅力な訳で。

このキスの場面はちょっとくるものがありましたね。
が、そんなしんみりした後で大どんでん返し。
この対比はとても面白かったです。やはり卒業式間際まで祐巳白薔薇さまロサ・ギガンティアにおちょくられっ放しだったようで。
ですがまあ、それが白薔薇さまロサ・ギガンティアなりの愛情表現だったんでしょうね、そして、それが解ってるからこそ祐巳のああ言うセリフも出てくるんだろうとも思いました。
やがては祐巳も「妹」を持つことになるんでしょうが、どんな「姉」になるかはとても興味津々ですね。
どちらかと言えば白薔薇さまロサ・ギガンティアのような「姉」になりそうな気がしますけどね。と言うよりは、どう想像しても紅薔薇さまロサ・キネンシスや祥子のような姿の祐巳が想像出来ないだけなんですけどね。(汗)