やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

まほらば〜Heartful Days #13 「鳴滝荘のタカラモノ」

スポンサーリンク

さすがに眠いのでそのまま寝てしまおうとも思ったのですが、ついついまほらばを視聴。
まあ、面白くて目が覚めてしまうから良いのですが………さすがに放送時間遅過ぎです。(涙)

前回の海水浴に今回のお宝探し。
何がすごいって、住人が総出で参加するってとこですね。
普通ならば、ダルいとかいって部屋にこもる住人が一人ぐらいは出そうなもんなのに。
ま、そんな住人が出たら、そもそもこの物語が成り立たないのも事実ですが。(苦笑)

で、結果は「大山鳴動して何とやら」だったんですが。
またまた喜怒哀楽が豊富な住人たちの表情が見れて良かったです。
特に大家さんの表情がとっても良かったです。
恍惚とした表情もあるし、頬染めもあるし。
やっぱり大家さんのこんな表情を見ると思わずホッとしてしまいますね。