やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

極上生徒会

スポンサーリンク

………すいません、時系列がすっかりバラバラになってます。(汗)
今日になって、ようやく極上生徒会を見る事が出来ました。

このアニメは、ヒロインの蘭堂りのというキャラクターに尽きるかなと。
大ボケでドジでおっちょこちょいだけども、真っ直ぐで喜怒哀楽が激しい………要するに天然な性格なのですが、これがなかなかインパクトがあって見てて楽しいですね。
この「目」もいい感じを出してますし。

で、そのパートナーとも言うべきこの人形。
プッチャンというこの人形、最初はただの腹話術の人形かと思っていたのですが、どうやらそうでも無さそうで。
………って、勝手に動いてるし!
ひょっとしたら、この人形の存在とりのがこの宮神学園に招かれた事情とは一本の線で繋がっているのかもしれませんね。
始まったばかりでまだ何とも言えませんが。