やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

日本橋をうろつき回った事

スポンサーリンク

今日は朝から、予約していたAIRの初回限定版とかを引き取りに行くために日本橋へ。
最近は、ほぼ週一のペースで行くようになってますね。
まあ、職場がこっち方面に近くなったのも大きいのですが。

で、先日紹介したSUPER LOVEのシングルを見つけたので早速ゲット。
後は色んなCDやDVDを物色したり、周辺機器などを物色したりしていました。
まあ、郊外に大規模なPC専門店などもたくさん出来て、便利になってはきているのですが、トータルとしての品揃えとしてはまだまだ日本橋に一日の長があるとは思います。

で、締めでe-maidあたりでまったりしようと思って歩いていると、CCOちゃの前でコスプレイヤーな女性たちが呼び込みをやっていました。
不思議には思ったものの、そのままスルーしてしまった訳ですが、後で大阪・日本橋でんでんタウン 電気街日誌を見てみると、今日突然にあの辺りでコスプレ喫茶が開店したという情報が載っていました。
………話のネタに行っとけば良かったっす。