やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

これが私の御主人様・第三話 「ロリコンで制服マニアで隠し撮りマニアのギャルゲーマニア」

スポンサーリンク

ますますいずみの不幸っぷりに拍車がかかっているこれが私の御主人様
どちらかと言えば、義貴の鬼畜さよりもみつきのちゃっかりさんぶりの方が目につくなあと思う今日この頃です。

下僕モード状態ないずみ。
でも、見かけ以上に力持ちのようですし、へばってもいないようです。従いながらも義貴とも対等にわたりあってますし。
その御主人様な義貴は、鬼畜な御主人様というよりは陰険な姑状態ですけどね。(汗)

で、今回は制服コスプレ、じゃない学校ネタで来ましたか。
確かに義務教育はちゃんと行っとかないといけませんしねえ。(>論点が違うだろ)
でも、ここでもいずみが下僕役なのはお約束なようです。下僕と言うよりはパシリですけども。
ただ、義貴が学校で大いに嫌われてるのには思わず納得してしまいました。そりゃあ、金持ちで尊大でヘタレだったら、よっぽどの物好きな人じゃなければ確実に嫌いますし。

………と思ったら、その物好きな人がいましたよ………。
でも、なかなかいい性格をしてますね。世の中に悪人はいないと信じ切っている感じのようで。
で、他人の思惑やら勘違いやらで、いずみはどんどんドツボにはまって行くようになると。
彼女、なんか変わり者たちを呼び寄せるフェロモンでも持ってるのでしょうかねえ?(汗)