やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

フタコイ オルタナティブ第7話 「双葉恋太郎最初の事件」

スポンサーリンク

水曜の深夜と言えばフタコイ オルタナティブ
もう定番と化してますね。
そろそろ、あと何回と数えないといけないのが辛い所ですが。

ヘタレた恋太郎の前に現れた白鐘姉妹。
この白鐘姉妹の姿はこれまでにも何回も出ていますが、それだけその出会いが印象的だったという事でしょうね。

………何かすごく「コノヤロウ」と思ってしまうのですが。
って、これだけ湯船の中に沈められて、よく死なないもんだと感心してしまいました。
が、そんな中でも双樹にツンツンしてますし………。
………やっぱ、「コノヤロウ」ですね。

ヘタレが探偵になった瞬間。
白鐘姉妹が「やる時はやる」と口を揃えた恋太郎評は、こういう事だったんですね。
不様でしたけども、とても格好良かったです。
そして現在。
白鐘姉妹が恋太郎を選んだ理由がこれから明らかにされていくのでしょうが、出来るならば三人にとって幸せな結果がもたらされるようにあって欲しいと思いました。