やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

魔法少女リリカルなのは A's #03 「再会、そしてお引っ越しなの」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20200314112325j:plain

放送開始からずっと息もつかせぬ展開が続く、魔法少女リリカルなのはA’s
魔力を吸収されたなのはが、これからどうなるのかと思っていたのですが。

f:id:yaneshin:20200119185727j:plain f:id:yaneshin:20200119185730j:plain

魔力は完全に消滅したわけでは無かったので一安心。
そして、ようやくの二人の再会シーン。
やっぱり、こういうシーンはいつ見ても良いですね。

f:id:yaneshin:20200119185733j:plain f:id:yaneshin:20200119185737j:plain

アルフのこいぬフォーム、すげーかわいい!
そして、今回のロストロギア「闇の書」の探索を奇貨にと言うべきか、なのはとフェイトが同じ学校に通うことに。
これからももちろん激しい戦闘シーンも多いでしょうが、二人の仲良しなシーンも増えそうで見る楽しみがまた一つ増えました。

f:id:yaneshin:20200119185740j:plain f:id:yaneshin:20200119185744j:plain

そして、持ち主たちのためにレイジングハートバルディッシュが選択したこと。
………このシーンもとても感動しました。
本当に持ち主思いですね。
これからパワーアップするであろうレイジングハートバルディッシュに期待というところですね。