やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

REC・Take 3 「暗くなるまで待って」

スポンサーリンク

REC

続いてはRECの感想。

赤と文彦1 赤と文彦2

ついに、なし崩し的に同棲生活を開始した二人。
………何か、以前からずっと二人で生活していたんじゃないかという雰囲気になってますね、既に。
と言うか、序盤から完全に赤にイニシアチブを取られてるし。(笑)
今後の力関係が丸分かりで、結構笑えました。

赤と文彦3 文彦

で、単なるプラトニックな物語だけではなくて、一線を超えるかどうかを行ったり来たりしている様というのが、とてもコミカルなわけで。(まあ、ハナっから一線は超えとると言われればそれまでですが。(汗))
まあ、ヘビの生殺し状態で悶々としている文彦には、ざまあみろ………もといご苦労様とは思ってしまいますけどね。
この同棲生活の行方に興味津々ですね。