やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

破天荒遊戯 #05 「てのひらのたいよう・前編」

スポンサーリンク

ラゼル1 ラゼル2 ラゼル3

髪型もそうですが、着ている服も頻繁に替えているラゼル。
どうやってたくさんの衣装を持ち歩いているんだろう?という質問は愚問なんでしょうか?(笑)
まあ、アニメでは動作を伴うので、ラゼルの衣装に華やかさを持たせるのになかなか苦労しているなという気はしました。

ララウェル 村長 ラゼルとララウェル

最初は、村八分にされている可哀想な親娘だという印象だったのですが。
………何か、ラゼルが得意そうな魔術めいた話になってきましたよ。
ただ、村八分の理由を知ってもララウェルに対する態度を変えなかったのは、いかにもラゼルらしいとは思ったのですが。むしろ、敢えて伏せられたラゼルの過去の話に関係があったのかもしれませんね。 後編が待ちきれないです。
………しかし、村長の頭は誰が見ても解ると思うんですが。
まあ、見て見ぬ振りをしている「裸の王様」状態だったのかもしれませんけどね。