やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ようやくiPhoneを購入

スポンサーリンク

所用で朝から出かけてからの帰りの途中に、たまたまソフトバンクの看板が目についたので、中に入ってみました。
すると店員曰く。
「16GBの分が今日入ってきたんですよ、白と黒が一台ずつ」
………速攻で黒の16GBを契約したのは言う間でもありません。

まあ、たまたまシステムのトラブルがあったらしく、契約で時間がかかってしまったので、全てが終わったのは夕方だったのですが。
ざっと触ってみた感想としては、いつでもどこでもネットが見れるのは素晴らしき哉というところです。
時間を見て、いろいろとカスタマイズしてみようと思います。