やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

麺屋清正

スポンサーリンク

所用で東大阪に車で出かけた折に見つけたので入ってみました。
駐車が心配だったのですが、すぐ近くの信用金庫の裏にコインパーキングがあり、食事後は店の方で駐車代をキャッシュバックしてくれます。
珍しい手法ですね。

f:id:yaneshin:20121021132355j:plain

今回は奇をてらわずに、メインのメニューらしい元祖清正の煮玉子入りを注文。
餃子や炒飯などのセットメニューが安かったので食指が動いたのですが、食べ過ぎを恐れて今回はパスしました。
見た目はこってりとした感じだったのですが、食べてみるとなかなかあっさりとした感じで美味しかったです。
今回は太麺で注文したのですが、とても食べごたえがありました。

個人的には中盛で昼飯の量としては十分でした。
次は大盛に挑戦してみたいですね。

麺屋 清正

関連ランキング:ラーメン | 長瀬駅河内小阪駅八戸ノ里駅