たまには取り止めもない話を。
上記の記事で大人になったらスーパーカップを半分くらいしか食べることができないという話ですが、個人的には50歳目前ですが、今でも軽く1個ぐらいなら食べることができます。
もともと痩せの大食いだったので、今でも人一倍食べることが多いです。
歳をとれば食が細るという話ですが、今でも食欲旺盛なのはありがたいです。
ただ、昔に比べると体重が一気に増えているので、摂生はしないといけないのですが。
………と言う話を何年もしていますが、運動も食事制限もなかなか上手く行ってません。
意志の問題でしょう。
以前からダイエットの話は出していますが、そろそろ崖っぷちですね。
生活習慣病の素ですし、新型コロナウイルス感染症の危険因子でもあるので、外出を控えている今の内に対策を考えておきたいと思います。