やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

大阪マルビルのエイジングハウス1795でサーロインステーキランチをいただきました

スポンサーリンク

久々に休暇を取ったので、夫婦で平日ランチに行ってきました。
今回は大阪マルビルの地下にあるエイジングハウス1795へ。
堂島の店は何回か行ったことがあるのですが、大阪マルビルの店は今回が初めてですね。

エイジングハウスのサーロインステーキ
To Instagram

今回はサーロインステーキのランチセットにしました。
サイズはレギュラー(120g)で。
サーロインステーキともやしなどのシンプルな構成でした。
120gでは少ないかなと思いましたが、ライスも付いていたので、ランチとしてはちょうど良い量でしたね。

エイジングハウスのランチのサラダとスープ

セットはライス以外にサラダとスープも。
この構成は堂島店と変わらないですね。
ちなみに100円を支払えばドリンクバーも付きますが、平日の13時以降はドリンクバーそのものが無料になります。
またドリンクバーについては、月曜の終日は女性、火曜の終日は男性がそれぞれ無料になります。

店内は堂島店に比べると狭いですが、ディアモール大阪に直結しているので、大阪駅など近辺のどの駅からも地下道を通じて行けるのでアクセスはとても良いです。
また大阪駅方面に行く際には立ち寄ってみたいですね。

エイジングハウス 1795 大阪マルビル店


関連ランキング:ダイニングバー | 西梅田駅大阪梅田駅(阪神)北新地駅