やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

たまにこう言った情報の連鎖が起こるのでSNSでの情報収集はやめられません

スポンサーリンク

インターネット、特にSNSでは、たまにこう言った情報の連鎖が起こりますね。
もちろん、玉石混交な情報の集まりなので裏付けは必要ですが、こう言った連鎖に遭遇する場合があるのでSNSでの情報収集はやめられません。

まあ、フライドポテトやフライドチキンはただでさえにおいがきついので、開放した状態で電車などに乗って帰るのは周囲の迷惑になると思いますが。
できればテイクアウトではなく、その場で出来たてをいただくのがベストだという身も蓋もない話にはなりますね。
どうしてもと言うのなら、袋を開けないで帰宅後にフライパンやオーブントースターを使うのがベターかなと思います。