やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

餃子の王将で期間限定の麻婆麺をいただきました

スポンサーリンク

餃子の王将で5月限定のメニューとして麻婆麺が登場したと言うことで、仕事帰りに食べに行ってきました。

今回は近鉄大阪上本町駅に隣接する上本町ハイハイタウン内にある餃子の王将上本町ハイハイタウン店へ行ってきました。
週末ということで入店待ちになっていて、テーブルにつくのにしばらく時間が必要でした。

餃子の王将の麻婆麺
To Instagram

麻婆麺は麻婆豆腐の味次第ということでどきどきしながらいただきましたが、辛めでしたが激辛というほどでもない、程よい辛さの麻婆豆腐でした。
麺は中太で食べ応えがあり、一気に平らげてしまいました。

もっとも、激辛ではないもののなかなかの辛さなので、麻婆麺以外にご飯やビールも注文した方が良かったですね。
ですが、なかなか美味しい麻婆麺でした。

餃子の王将 上本町ハイハイタウン店


関連ランキング:餃子 | 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅