やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

大阪千日前の河童ラーメン本舗で久しぶりに濃厚なラーメンをいただきました

スポンサーリンク

先週の火曜日に大阪ミナミで飲んだ後、帰りに締めのラーメンへ。
千日前の河童ラーメンを思い出したので行ってきました。
コロナ禍前はミナミでの飲みの帰りに行く定番の店でした。
コロナ禍の自粛も過去の話になって、ようやく普通に行けるようになりましたね。

煮玉子入り河童ラーメン濃いめ
To Instagram

今回は定番の河童ラーメンにしました。
もちろんスープは濃いめで、煮玉子をトッピングで注文してみました。

やはり飲みの後の濃厚なラーメンは最高ですね。
太るのは分かっているのですが、ついつい食べてしまいます。
ただ、替え玉無料券は使わずじまいでした。
もったいないとは思いましたが、さすがにお腹がいっぱいだったので泣く泣くあきらめました。

次は夕食でしっかりいただきたいと思いました。

河童ラーメン本舗 千日前本店


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅