やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

自分で外して………。

スポンサーリンク

pioneerから早速、ハードディスクを送るためのセットが送られてきました。
これでハードディスクを外して、宅急便で送ればOKですね。

ですが、ハードディスクの取り外しは自分でしなければなりません。
まあ、カーオーディオの取り外しに比べれば、そんなに難しいことでは無いのですが、バッテリーは外さないといけないですからね。

さすがにそんな事を夜の暗闇の中でやる訳にはいかないので、結局、休みの日に作業をすることにしました。うっかり怪我をするわけにはいかないですからね。

で、バージョンアップの完了日も遅れるわけですね。(T_T)