やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ちょっと整理

スポンサーリンク

Toast Titanium

今日の午後からは、怒濤のキャプチャーの日々がこれから始まるということで、ハードディスクにたまっているキャプチャーデータの整理をしてました。
と言っても、CMカットをしてMPEG2のままDVD-Rに焼き付けるだけなんですが。
それでも、結構なスペースの余裕が生まれました。普段からこうしてればいいんですけどね。(笑)

まあ、そうやって下準備していても、すぐにハードディスクが一杯になるとは思うのですが。
他のDMNGな方たちのように、効率良くデータを保存して行く方法を考えておかないと、今にドツボにはまるような気はしています。(←なら何とかしろよ(爆))

………DVD-R、もう少し買い足しておこうかなあ。(でも、この辺じゃまだ1枚150円ぐらいだしなあ)