やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

図星

スポンサーリンク

晩にまったりとテレビを見ていたら、テイルズ・オブ・シンフォニアのCMをやってました。
で、すかさず横で見ていた弟曰く。

弟 「なあ兄貴、ゲームキューブ買うんやろ?」
私 「?」
弟 「いや、テイルズシリーズ出るんやから、すかさずハードも買うやろと思って」

………思いっ切り見透かされてるよ。(激汗)
弟にも見透かされるとは耄碌したもんだ。

………と言うよたはともかく。
確かに買おうかなあと思ったのは事実ですね。
金があったらね。

………給料、思いっ切り減ってるもんなあ。
色々と物入りも多いので、今は生活を維持するので精いっぱいです。
こんな状況だったら、結婚はおろか、独立さえも夢のまた夢ですね。
いっその事、禁止されてるバイトをしたくなる心境です。