やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

多少、気持ちが楽になってきたので

スポンサーリンク

帰宅してから、いろいろといじっていました。
phpスクリプトを使ってメール送信の実験をしたり、Recをしたり、そして、あざといこと(@えぎょ)を実験したり。
………もっとも、あざといことは以前からやっていますが。(汗)

ところで、どうも私は何の理由もなしに右を向けと命令されるとこそっと左を向くタイプのようで、時々自分でもアクが強いと感じる時はあります。
自分自身で納得出来かったら、本っ当に動きが鈍いですし。(汗)
もっと如才なく出来て、うまく立ち回る事の出来る人間だったらもっと出世していたとは思いますが。

………ま、人間、性根というものは一生変わらないものなのかもしれませんね。