やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

これが私の御主人様・第一話 「これが私の御主人様!?」

スポンサーリンク

先日の日記で「ちょっと後の事になりそうです」なんて書いたのですが、舌の根も乾かないうちにやっぱり感想を書くことに。
と言うか、見た順番に書いておかないと、後でまとめて書くのはかなりキツそうなのに今さらながら気付いたので。(汗)
で、まずはこれが私の御主人様から。

………とりあえず、いずみが実に不幸な役割のキャラになるのは確定だというのはよ〜く分かりました。
まあ、義貴の慰み物になったり、ポチ(=ワニ)に追い掛け回されたりと散々な目に遭いそうな感じではありますが、ただやられているだけのキャラでも無さそうですね。

で、そのいずみたちの御主人様になりそうな義貴ですが。
いかにも金持ちの甘ちゃん育ちという感じで、しかも、なかなか鬼畜で倒錯した性癖を持ってそうな少年なのですが、これまた、いずみたちをアゴで使いそうに見えて、結局は彼女たちにいいようにされそうなヘタレっぽい感じもします。これからどう描かれるかが楽しみです。
まあ作品としては、オープニング曲がまっくんで、音楽は長岡先生が担当されているので、そっち方面でも楽しめそうな感じです。
今後の展開に注視と言ったところでしょうか。