やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

こいこい7

スポンサーリンク

先ほど書いた通り、今日は既に見たアニメの感想を一気に書いてみることにしました。(と言っても、残るは二つだけですが)
次は、こいこい7について。

一言で書くと、バカアニメです。(汗)
笑いありメカありで当然戦闘もあり、もちろん色モノありのかなりお約束なお話なんですが………こう言うのもいいですね。(正直者)
まあ、リラックスして見れますし、たまにはこう言う何も考えないで楽しめるのもいいかなと。

が………この作品で特筆すべきは、やはりあのオープニング曲ですね。
もう、一回聞いただけであの「メガロ!」のフレーズが何度も脳内をリフレインしてしまってもう大変だったです。(汗)
このオープニング曲のSUPER LOVEですが、この手のシングルとしては珍しく、既に発売されているそうなので、今度日本橋にでも行った時に早速買ってみたいと思います。