やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜#15 「歌声を届けに」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20171009070804j:plain

今回のD.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜も引き続きことり三昧。
最高っす!

f:id:yaneshin:20200119185516j:plain f:id:yaneshin:20200119185521j:plain f:id:yaneshin:20200119185524j:plain

う〜ん。
このアイシアの行動は、正に親切心が仇になったというとこですね。
確かに、全ての人が幸せになるのが良い事なんですが、どうしても誰かが幸せになる事が他の人を不幸にするという事もあるわけですし。
前半を見ている限りでは、ことりがとっても傷ついただろうなあと思っていたのですが。

f:id:yaneshin:20200119185527j:plain f:id:yaneshin:20200119185531j:plain f:id:yaneshin:20200119185535j:plain

結局は、ことりの背中を押す事にはなったのかなとは思いました。
後半のことりの心の動きの演出はとっても良かったです。
それと、彼女の「アンダンテ」の独唱。
たとえ彼女の望み通りにならなくても、これが彼女にとっての「幸せ」なんだろうなと納得できるストーリー展開でした。
やっぱり一番はことりですね。(笑)