やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

SoltyRei - ソルティレイ

スポンサーリンク

SoltyRei - ソルティレイ

今さらながらのSoltyRei - ソルティレイ
去年から帝都オンリーで放送されていて、ようやくAT-Xでも年末から放送が始まったのですが、年が明けてようやく見る事が出来ました。

ロイ リタ

………何でAT-Xのリアル放送からでも見なかったのかと本当に後悔しましたよ。
もう、ツボにハマりまくりです。キャラクターと言い、世界観と言い、ストーリー展開と言い。
つーか、ガンパレを放送して、なんでこっちを放送せんねんと、大阪朝日放送への怒りが沸々と込み上げてくるぐらいなのですが。(笑)

ソルティ

そして、ソルティがかわいいですね。
この無垢さ加減がたまらんです。
まあ、無垢さと言えば、D.C.S.S.アイシアといい勝負をしてるとは思いますが。 個人的にはソルティの方がいいですね。
何と言ってもナイスバディだし。(>そっちかよ!)

オープニングの一場面

さらにオープニングの「clover」も最高です。
さすがは日向めぐみさんですね。
帝都よりは一月ほど遅れてますが、順次楽しんで見て行こうと思います。
しかし………時間がいくらあっても足りないですね、未読を処理するのは。(汗)