やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

魔法先生ネギま・第13巻

スポンサーリンク

ようやく武道会編も幕引きへ。
まるまる三巻と少しだけかかりましたか。この手の格闘会ネタは、あまりやり過ぎると冗長になってしまうので、ここらが潮時なのかなと思いました。
まあ、まだ学園祭は続いていますし、これからどれくらいの話数をかけるかは予測がつかないですけどね。

それにしても、このところ全然雑誌を買わなくなりました。
ネットカフェなどで適当に単行本を読むか、ネット上のレビューを読んでから、これはと思う単行本をいきなり買う傾向が、ここ数年強くなっています。
まあ、本棚のスペースも限られているので、この辺は仕方が無いわけですが。
早く書籍もデジタル化するといいんですけどね。