やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

鶴橋のサバ6製麺所でサバ醤油そばを食べてきました

スポンサーリンク

呑んだ後の締めにラーメンが食べたくなったので、鶴橋で途中下車。
そろそろ、鶴橋のラーメン屋も行き尽くした感が。
行ったことのない店を探している内に、サバ6製麺所の鶴橋店を見つけたのでお邪魔しました。

https://miil.me/p/c51ym

今回はサバ醤油そばを注文。
サバの風味がよく出た醤油だしで、辛めでなかなか濃厚な味わいでした。麺はもちろん太麺です。
美味しいラーメンですが、非常にだしが濃厚なので好みが分かれるかなとは思いました。

今回は呑んだ後だったのでラーメンのみでしたが、他にはサバ寿司などサイドメニューが充実していました。
サバ寿司は好物ですし、味玉など他のトッピングも試してみたいので、昼食か夕食でまた行ってみたいと思います。

サバ6製麺所 鶴橋店

関連ランキング:ラーメン | 鶴橋駅玉造駅(JR)桃谷駅