やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

FaRo Italian & Cafeで美味しいイタリアンランチをいただきました

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20220403000153p:plain

結婚記念日の前祝いを兼ねて、夫婦でイタリアンなランチをいただきに大阪梅田へ行ってきました。

FaRo Italian & Cafeからの眺め

今回お邪魔したのは阪急グランドビル31階にある「FaRo Italian & Cafe」
早めに予約をとったおかげか、遠くに淀川が見える良い景色の席でイタリアンを堪能することができました。

FaRo Italian & Cafeの前菜
To Instagram

FaRo Italian & Cafeのパン

FaRo Italian & Cafeのスープ

今回予約したのは1ドリンク付きの全7品のコース。
生ハムあり、焼きたてのパンあり、そしてカルパッチョありと品数も多くてなかなかお得感がありました。

FaRo Italian & Cafeの鴨のロースト
To Instagram

メインディッシュは鴨のローストにしました。
鴨の独特の風味が美味しい一品でした。
自宅で鴨はなかなか食べることができないので、久しぶりに鴨料理が楽しめたので良かったです。

FaRo Italian & Cafeのパスタ
To Instagram

イタリアンなのでもちろんパスタも出されました。
ホタルイカが入った和テイストな一品でした。
パスタはもちもちしていてとても美味しかったです。

事前に予想していた以上のコースだったので、良い前祝いになりました。
眺望も良かったので、またランチをいただきに行きたいと思います。

FaRo Italian&Cafe


関連ランキング:イタリアン | 梅田駅大阪駅東梅田駅