コンビニのおにぎりは中に具が入っているのも良いですが、個人的にはシンプルな塩むすびが大好きです。特に昼食は塩むすびを一個とおかずを少し購入することが結構多いです。 基本的にデスクワークなので、昼食は基本的に少食で済ませますしね。 おかずは肉…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。