やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

2025-02-25から1日間の記事一覧

コンビニのおにぎりと言えば塩むすびですね

コンビニのおにぎりは中に具が入っているのも良いですが、個人的にはシンプルな塩むすびが大好きです。特に昼食は塩むすびを一個とおかずを少し購入することが結構多いです。 基本的にデスクワークなので、昼食は基本的に少食で済ませますしね。 おかずは肉…