やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

2025-04-17から1日間の記事一覧

外で飲むコーヒーと言えば丸福ですね

今週のお題「コーヒー」自宅でも外でもコーヒーはよく飲みますが、個人的に外で飲むコーヒーと言えば丸福珈琲店だろうと思います。 To Instagram特徴はやはりエスプレッソかと思うくらいのコーヒーの濃厚さですね。 一緒に食べるホットケーキがあるので、普…