木曜日と金曜日はひとりぼっちの夕食だったので、久しぶりに餃子の王将で腹いっぱいいただくことにしました。 1日目は近鉄河内小阪駅にある小阪店へ。 遅めに行ったせいか空いていて、テーブル席で食事を取れました。 To Instagram餃子の王将と言えばセット…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。