やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

Mac OS 10.1.5

スポンサーリンク

この間、ソフトウェアアップデートを確認するとダウンロードが出来るようになってたので、早速アップデートしてみました。
余談ですが、ブロードバンドの環境でかつMac OS Xの下では、非常にアップデートがしやすいですね。さっさとダウンロードも出来ますし、OS9の時みたいにエラーも出ませんし。

で、アップデートしてみての感想ですが。
何となく少し速くなったかな、という感じはします。
と言っても、アップデートをした場合に例外無く感じるそれは感覚であって、あんまり当てにはならないのですけどね。
無線LANカードに対応したと言うことですが、デスクトップな私にはあんまり関係ないですし。

まあ、次はいよいよ10.2ですし、その時はかなり劇的な変化があるということらしいので、期待して待ってみようと思います。