やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

PostPetMark

スポンサーリンク

最近色んな所で話題になっているPostPetMark、私もダウンロードしてみました。
ちなみにPostPetMarkと言うのは、現在開発が進められているPostPet V3の動作スピードを自分のパソコンで確認することができるテストプログラムのことです。

で、私のMacが弾き出したベンチマーク3073でした。まあG4の733MHz単体で、しかもグラフィックカードGeForce2MXを搭載しているだけですからね、こんなもんだと思います。

でも、肝心のPostPet V3が、スムーズに動いてくれないと意味が無いのですが………。