やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

結局、

スポンサーリンク

あちこち行ってばかりで、ウェブサイト関係は何も出来ませんでした。(苦笑)

強いてやったと言えば、データの整理ぐらいでしょうか。
ハードディスクのパーティションの切り直しは、じゃが〜が来てからにしたので、今は主要なデータを退避させていってます。
誤ってデータを消さないように気をつけないと。(^_^;)

今日からChimeraというブラウザをデフォルトで使っています。
某所から日本語化された最新バージョンをダウンロードしたのですが、日本語での入力も出来、ようやく使えるブラウザになったというのが率直な感想です。
画像も綺麗ですしね、所によっては見事に文字化けするサイトもあるのですが、それを差し引いても割と使い物になると思います。

これからが楽しみなブラウザの一つです。