やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

買い物ついでに

スポンサーリンク

ソフマップ堺東店に、今日から展示されていると言う12インチを拝みに立ち寄ってみました。

…………………………。
展示されてねーじゃん。(涙)
それとも何かな、私にも見つけられないような所で展示されていたのかな?(苦笑)

Hack

ところで今日、ようやくJOY-Hackのタイムコードに画像をはめ込む作業に着手しました。
で、どうにか一曲だけ(爆)完成して、観賞していたんですが、思ったより良さげな感じに仕上がりました。
これは、私の腕ではなくてこの一連のシステムの作成者であるゆかりんのおかげですね。
いぬの書いた通り、このようなシステムというのは確かに過去に数多く作られたんでしょうが、ここまでユーザビリティーあふれるシステムを発想する事自体が正に革命的なわけですし、故に今も多くのタイムコードが打ち出されているんですよね。
しかも、まだ驚異的な発展を遂げているし。

さあて、もっとタイムコードを打たないといけないな。