やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

AirMac Express

スポンサーリンク

AirMac Express登場ですか。
電源直結のコンパクトさとかオーディオ出力端子付きとか、なかなか良い感じの新製品ですね。
まあ、既にAirMac Extremeベースステーションを持ってますし、光出力に対応したアンプも持っていないので、今すぐにはポチっとなと言う訳はいかないのですが。

ただ、PowerBookと一緒に持って遠方に出かけるのにはいいかもしれませんね。
電源があって回線に繋げれる環境にあれば、どこでも無線LANが構築出来るみたいですし。
ちょっとした出張では威力を発揮するかもしれませんね。
………私の職場では遠方の出張なんてものは無いですけどね。(汗)