やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

On My Ownは歌ってくれるのかな?

スポンサーリンク

どうやら関西をまともに直撃した台風ですが、恐れていたほど私の周りでは被害も無く去って行ってくれたようで。
おかげ様で大した苦労もせずに済みました。
これで今年は琵琶湖の水不足の心配が無ければいいんですけどね。

で、家に帰って何気なく新聞を読んでいると、何とレ・ミゼラブル in コンサートの公演の広告が掲載されてました。
ジャベール@鹿賀丈史さんの歌を一度聞いてみたいと言うのもあったのですが、最終的にはエポニーヌ@坂本真綾さんが決定打となり、ついにポチっとなをしてしまいました。
今から楽しみです。