やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

MADLAX#13「覚鳴 -awake- 」

スポンサーリンク

こちらはまだまだ続くMADLAX

マーガレットに接触するカロッスアと、アンファンの魔の手から逃れてさらなる潜伏行を続けるヴァネッサとマドラックス
そして彼女たちを結ぶものは、内戦が勃発した頃のガザッソニカにあるようですね。
そのガザッソニカでどうして内戦が起こったのか。
アンファンの暗躍、セカンダリを見ても平気なマーガレット、その彼女の失われた(封印された?)記憶………。
謎は深まるばかりです。

セカンダリを狙うナハル。
クアンジッタの狙いはカロッスアではなくセカンダリそのものでしたか。
そのセカンダリに記されているエリエス文字(=サルオンの真言)が一体どれほどの力を持つのか、ますます興味が湧いてきました。

フライデーが放つトラップに掛かったマドラックス
って、フライデーのコンピュータを使ったトラップってのは、サルオンの真言を利用したものだったのかと今さらながらに納得。
と言うか、ここで終わりですか。
トラップに掛かったマドラックスのその後の行動が気になって、来週が待ち切れないっすよ。(汗)