やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

やっぱり3月なのかな?

スポンサーリンク

iPodシャッフル、初日完売・出荷増を米本社に要請:NIKKEI NET(リンク切れ)

他にも阿藤さんの日記でも触れられてますね。私もてっきり日経の先走りだと思ってましたよ。

ただ、フライングだったらそのままフェードアウトして無かった事にするだけだと思うので、ここまで来てもそのネタに固執するとすれば何か確実なソースを掴んでいるのかななんてどうしても邪推してしまいますね。
まあ世の中には希望的観測なんていう言葉もありますけどね。
ですけども、本当に3月から開始されるのだったら嬉しいです。やっぱり、もうそろそろディスクからの呪縛からは逃れたいですしね。iTMSJなら余計なガチガチの管理を気にせずに気軽に音楽も聴けるでしょうし。
というわけで、しばらくは日経に踊らされてみようと思います。(笑)