やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ローゼンメイデン トロイメント・第四話「契約〜Vereinbarung」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20200502104840j:plain

では、今回のローゼンメイデン トロイメントの感想について。
翠星石がすごいことになってたよ………。

f:id:yaneshin:20200119190450j:plain f:id:yaneshin:20200119190455j:plain f:id:yaneshin:20200119190500j:plain

全然忘れてたけど、翠星石にはミーディアムがいなかったですね、確かに。
で、ミーディアム探しが始まるわけですが………。
探す以前にジュンに対する屈折した感情が出まくりで、終始笑いっ放しでした。

f:id:yaneshin:20200119190504j:plain f:id:yaneshin:20200119190509j:plain

一方で、まだまだ本調子ではない真紅。
正直、水銀燈との一件がここまで尾を引いているとは思いませんでした。
アリスゲームについては頭では理解しているのでしょうけどね。
理屈で感情を抑えるということは、真紅でもなかなかうまくいかないようです。

f:id:yaneshin:20200119190514j:plain f:id:yaneshin:20200119190519j:plain f:id:yaneshin:20200119190524j:plain

あはははは。
まんま翠星石ですね。
ジュンもミーディアムになったのを後悔したんじゃないかと思ってしまいましたよ。
ただ、最後のジュンと翠星石のシーンは結構良かったです。
今回は、正に翠星石オンリーなお話でしたね。
で……………、やっぱり金糸雀は道化役で決定のようです。(汗)