やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

大掃除の前哨戦

スポンサーリンク

そろそろ部屋の片づけをしないと、ただでさえ少ない年末年始の休みがバタバタで終わってしまうのが目に見えているので、まずは本やCD等の整理をすることに。

まずは近くのホームセンターでインターベントという組み立て家具を購入。
もう既に二台分、このインターベントを自室に並べてるのですが、簡単に組み立てが出来るし、オプションを使えばそこそこ見栄えもするので、結構重宝するんですよね。
で、午後から組み立てて、適当に積み上がっていた本やCDを押し込めてとりあえず片づけは終了。(ヲイ)

後は、新たにCDラックをもう一台ぐらい買えば、そこそこ見栄えも良くなりそうです。
まあ、まだ一ヶ月はありますし、気長に整理をしていこうと思ってます。
(そう考えてる内に、年末にバタバタしそうですけども………。(汗))